● TVの取材・ミニ四駆[1]   2012年9月29日


     朝日放送(大阪)の「地元応援バラエティー!この辺トラベラー」の撮影依頼がありました。
     前もって当店に来られたディレクターの撮影依頼は 吉本の芸人さん達が、尋ねて来られるので協力よろしくとの事。MINI4005.JPG
     聞いた番組名もあまり知らなかった、
    放送時間も夜中の0時45分から(後で知ったのですがお昼にも再放送)、期待もしていなかったのですが、
    当日お訪れた取材班は10数名の大人数。
    MINI4TV-300.JPG
     其処にチュートリアル、ノンスタイルの4人、
    私はまったく顔を知らないので誰と話をしたのか、30分あま
    りの店内の収録、ミニ四コースでの走行、がやがやと騒いで嵐のように去っていきました。
     
    MINI4-300.JPG収録後に記念の写真撮影をして頂きました。
    やはり有名人には弱いですね(汗)。
    後で妻や、娘に怒られました「撮影、なんで知らせてくれへんのや」「こっちも知らんがな」。

     みんなは、
    芸人さんや番組は案外と知っていました。(涙)

    1.JPG 後日、私のコメントの撮影が行われ、チュートリアル、ノンスタイルの色紙をお礼にと頂きました。
     放送後の反響はかなりありました。これでミニ四駆への関心がますます高まるとうれしいです。

    (放送は24年9月29日(土)深夜の12時45分(6Ch)で放送されました。)
inserted by FC2 system