● 大阪の晩秋・万博記念公園 [20] 12月22日(火)


     春の桜が咲くのを待ちきれずに花見に行ってきました。

     「冬来たりなば春遠からじ」 イや、春はまだまだ先、これからが白銀の世界です
     白銀の世界にシュプールを描いて、そして春の花が咲くまで我慢出来ずに。

    CATS-1.JPG

     万博記念公園に咲いているという話を聞きました、その名もジュウガツサクラ
     花はピンボケ、確認したときは綺麗だと思ったんですがカメラ任せで撮影にするには・・・・  やはりマクロレンズが欲しいですね。

     CATS-2.JPG

     万博エキスポランド跡地には大型複合施設EXPOCITYが11月中旬に開業しました。  エキスポシテイ・ららぽーとと大型のエンターテインメント施設です、話のネタにと相棒と・・・・午後から。
     USA在住の娘に電話をするとプレオープンに招待された日本の友人から聞いて既に知っていました。

    CATS-3.JPG

     お買い物はVANSのハイカットスニーカーを買いました。色は相棒のご推薦です。

模型 日誌に戻る
inserted by FC2 system